2017年11月15日水曜日

洞窟探検~

海に向かって洞窟っぽい雰囲気の良い岩場があります

犬若のローカル達がやれお墓があっただの?

あそこは海だっただの?

なにが本当かはわかりません

真実を見抜く力が必要です笑

毎度のこと探検に向かいます

なんと今回はツアーガイドつき笑(千鳥足)

名前は忘れちゃったけど…漁師の娘ってのはすごい覚えてる…

岩場をガンガン進みます
絶景ポイントでガイドが写真を撮ると…
スマホの画面をこちらに向けて、真っ暗で何にも見えないよ…そんな下りを三回ぐらいやってやっとパシャリ…
とにかくガイドがそこ行けここ行けでパシャリ…漁師の娘は怖い笑

天気は最高
ガイドはお酒で洞窟内を清めてました…
また海の神様はお酒が好きとのことで…瓶を海に流してました笑

名残惜しいのですが
ローカルの皆様にさよならしてすぐ近くの絶景ポイントに
以前ツーリングで連れて来てもらったとこです
ここはすごくおすすめスポットだなぁ~

いろんな意味で瞑想笑
そこからまた少し走って地域の有名なショッピングモール笑
ダッツノ!
ナンでイカのマークかはわかりません

ここまでは順調でした…
この先ではぐれました笑
三台なのにはぐれる?
ここは前にもはぐれた経験が…
きっとスタンドオーナーの呪いでしょう笑
ここからものすごく寒かった~
少しなめた格好で行ったのを後悔しました……
でも懲りずにまたやりましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿