2017年11月14日火曜日

犬若2

土手道を抜けたコンビニで一休み
Fxの方はここまで…
お忙しいのにお付き合いありがとうございました
ここから30分ぐらい?
Gt氏が電話で予約します
前回私の名前出せば大丈夫!家族みたいなものだから…とせっちゃんの名前を出してみるも?お店の方はピント来ない反応とのこと?
予約はできたので向かいます!

さくっと着きます今日は時間も早いせいかまだすいてました
せっちゃんの事を聞いてみると?
なんと働いている人を含めせっちゃんが3人ぐらいいるみたいで…どのせっちゃんかわからないと笑
名物のさるえびのかき揚げ!
なめろうなんかも美味しいんだけど前日のしけで未入荷らしい…残念です
あの方達のステッカー発見!
おとなりにこっそり張らせてもらいました笑
キタナシュラン♪
モチロンペレもあります
なんと!前回せっちゃんと飲んでいたレジェンドがご来店…
前回の話をするとやっと思い出す笑
せっちゃん問題も解決!
お利口そうではない僕たちに優しく接してくださる笑
ハーレーは嫌いだ…XRなら乗ってもいいよと笑近くのガソリンスタンドのオーナーらしい
とにかく地域完全密着型のお店はすごく居心地ちが良い!
帰りにガソリン入れていきますって!
良いよ!俺がいれば3倍の価格で…
行きません!

洞窟探検編へとつづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿