2014年12月23日火曜日

最近? ……acts

だんだん近ずいてまいりました…ごく最近のコトだと…www
秋のacts行ってまいりました 
エントリー2回目でだいぶ肩の力も抜けて走れたかな? 順位は前回通り…気にしないとしてw 終始笑顔の絶えない一日になりました!
オフロードも 
イヤーバイクっていいですね! 















































































































































































































































































































毎度毎度 ご協力いただける
皆様ありがとうございます
お疲れなのはわかりますが…走ってる時ぐらい応援しましょうねww
次回もよろしくお願いいたします
いや~埼玉って最高ですね!















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿