2013年2月16日土曜日

埴輪だよ! 全員集合 DANCE EVERYBODY♪

さくっと続編行きましょう!本日の面子全員集合!
LETS Dance everybody♪
 この写真 本日私の中で勝手に一番よく取れた写真と判断させていただきました (借り物レンズw)
 マグマグ

 みなさん しばしお話のネタが尽きません…
 ア イアーン
 guide
 きれ~ナ オイタン
 ハードテール 決まりすぎな アイアンです…
 こちらも アイアン ハードテール
 走ってる感満載! いいですねー
 オッと 必死にしがみ付いてるのかなw
 そして今回主催者 アキラサンのSV
 ん? ん~ライトがない?
 
 まじまじと見るの 初めてでした 感動! お招きありがとうございます
 さらに台数増えて 上げ上げで 目指せハマグリ
 この辺からかな~全然寒くな~い
 到着 某飲食店!
 はたから見たら 絶対近寄りたくない…
 むこーは海らしい…

起きてますか~?www
締めに焼きおに カツカレーうまかった……
腹いっぱいでお外へ

 
 あちらは海 気になる~
 それにしても あったかい九十九里 同じ関東?
 わーお海岸沿いの道路ジャン!

 そりゃ 飛ばすよね~
次回につづく











0 件のコメント:

コメントを投稿