2012年10月21日日曜日

小江戸…

今年も来ました
川越フリージャム天気も最高!
 今年は 車組 バイク組に…別れーのでした
行きかえりとも だいたい 一緒だったナックル
奥にうつっとるのが 今回初参加の インディアナの ホーミー(笑) マサルクン これからのカラミが楽しみです
 何が スゴイって このナックル100㌔鈍行で
走って 目立ったオイル漏れ等なし…
ハマーサイクルでイジっとるそうです やるなハマー いくらしたんだろ?
 帰りは お決まりチンライで解散 
片道2時間ちょいのツーリング 
楽しかったなー この日は ホントenjoyしました
 旧車 ついでにゴリラにあった WL? 
綺麗ですねー
 これまたゴリラにあったパンのエンジン
パンってかっこいいですね
最近はパンが一番カッコいいンじゃないかと思い始めました… いつか…俺も…フライパーンなんて
おまけっす この写真俺的に 大のお気に入り
本人から バイクに乗ってル 楽しさ伝わりますね…スピード感あるし モデルは……
ひよったミント(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿