2012年5月18日金曜日

慣らし終了!

やっと3000㌔走りました!

 キャブレター調整に出したら なんとs&s Eキャブに…換装(あくまでもリースです)エンジン点火 走り格段にいいです 最高!

 点火不良 発電不足でついでに交換した部品
ローター&ステーター&レギュレーター…いい勉強になりました 適正14.5らしいです 三拍子もより一層いいです しかし2万円…痛い
     強いエアーで吹くなとのこと……なんだこりゃ つーかその前に作り何とかしたらいいんじゃないでしょうか? 磁石貼ってあるだけでは取れて当たり前じゃい これからこんなんばっかおきるのかな? 不安です 

0 件のコメント:

コメントを投稿