2015年2月22日日曜日

この紋所が目に入らぬか

先日大洗のartisticplayersさんからお誘いいただき出席させていただきました。
水戸南もんどころ19時集合 胸を躍らせBOSSと向かいます
素晴らしい方々と素晴らしい時間を過ごさせていただきました 
バイクを通じたお知り合い 
会を重ねるたびに深まる絆…
自分の世界の小ささにつくづく きずかされます。
すごく力をもらえるし 為になる話…
萌える話に…燃える話…骨の話に…じゃあお父さん元気に遊んでくるよ♪とか…楽しい時間はあっという間…

ちょっぱ~は自由じゃないのか…

その真意をお聞きした時…グッときました。。 泣きそうでした。。

2473じたい始まりは国産のチョッパーにあこがれ…いじくり回し わからないものを解明しやっと今に至るのかな…今度はハーレーに取りつかれまたスタートライン それがまた面白い 節操なんていらない 常識なんて通用しない だって俺らはプライベーターだもん! ボーダーラインなんて必要ないね…音楽で言えばミクスチャー♪ 自由気まま自分次第

ボスがよく言います……


俺はカッコワリ~もんはつくんね~

今ならわかるその気持ち!
そして同じ考えの人たちがいるんだ…
共感できる人たちがいるんだ…

もう足がガタガタ狂牛病状態です

たくさん名言入りますwwもともと俺は人と同じは嫌いな方…どうせ流す涙なら…ずれてる方がいい…

そして言いそびれましたが…俺の止まっていた時間が動きだしそうです…色々な力が働き…ゆっくりと…ゆっくと…

0 件のコメント:

コメントを投稿