2013年12月22日日曜日

張り切ってまいりましょう!…写真拡大できませんが何か?

あまりにもほったらかしだったので…つづき
行きます
 速くて追えない…
 噂のちっち(魚のことですww)
 うーん 見事に映ってないww
 



 ただならぬシャドウ…シーシーバー…
 先ほどお会いした
 せっかくの笑顔…
うつって無くてサーセン




 ガソリン…
 危うい…
カナリビビってる エーちゃんwww

 跳ね上げ フェンダー
 なんかね…セカンドインパクトミタイナ雲だったの
全然伝わらなくてサーセン…
 高速おりましたが…www
まさかのガス欠 ハプニングww
 待つこと30分ww
ペットボトル大作戦で乗り切ったらしいww
 毎年 会場付近で何かやってくれる…
ガス欠しましたけど…何か?…
 一同 失笑…ww
 今年も来た
毎年来年はいいべって…Eながら
何年来てるかな?
このまま何年も来られることを祈るw
 田舎もんにはキツイ
人の熱気…
田んぼが恋しいww
 ん?
 んん?
 ここで茨城チームと会えました
 ん?財布出してる?
コずかいくれんのかな?ww
 あれ?
 キャバ嬢の名刺?ww
ぱ ぱ?
パンシロン?

いやいや ただ今 マサルクンのFXRで
話題のpowers 是非いってみたいです!
http://powersmotorcycle.com/
写真が拡大できませんが…何か?
駐車場編へ つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿