2013年9月27日金曜日

なんか大きく成長した気分…

ドラッグレース行きましょう
バイクで…そんないつものノリで 始まった
ロングランツーリング 
思い出す♪ 月明かり濡れた~♪
なーんてテンション高め!

まず 第一集合ポイント
まだ真っ暗
そして友部PA am 4時
やる気も ガソリンも万タン



メーターをパシャリ
明けてきた

???
サミーのなんのって



シーシーばー調子よさそう!




誰だ?誰だ?誰だ~?
この二人 やけに共感してました 旅先の出会いって素晴らしいですね・・・


お知り合いの方のパンみたいです
この辺はあったかい

のちに問題になる フルフェイス
カーナビより頼りになる マサル
通称 ググるww

芋煮? くいてー
いも煮に イェーww
そんなこんなで仙台ハイランド到着・・
行きはよいよい。。。








有名な車両ですね
なんとドラッグレースは別料金
ちょっとビビったwww
前々からお話を聞いていた 
救世主志賀君 初めてコンタクト取れました


うーん クレイジー
フランク

この辺の 感じにすごくそそられる
モノ本はすごい迫力
たまにマーチ

wow待ってました 志賀君

スゴイ魂 の持ち主


写真にスピード感が全くないのが残念






この青いの 半端ねー
まじで スゲかった!
うーん マンダム$
うーん
ううううーん


















待ってました ボヘミアン!
い威っすねー 
ぼへさん見れてえがったー



滞在時間は短いけれど 内容は濃い
早急に帰り支度???
いつの間にか 北斗神拳 伝承したらしい?
今後の彼の動きに期待
こっから帰宅の途 まさに修行修行 荒行・・・
そもそも日帰りの企画に無理があったにも関わらず・・・終始前向きな皆様で 乗り越えられたのかなー? なんて思ったりもする とにかく人生初の超ロング 超疲れたけど 最高の経験になりました バイクは乗って何ぼです まさにそんな感じの強行ツーリング!THX FRIENDS !
ps ハードラック と踊ッち待った G氏 出発から心配で心配で しょうがなかったけど・・・とにかく軽症でよかった 終始僕らの胸には・・一緒にいましたよ!
# ここにインだよ! (イカ屋一部抜粋)
お疲れした!

0 件のコメント:

コメントを投稿