2013年5月2日木曜日

GWだよ!全員集合 ツーリングはいつも突然…

GWだよ全員集合!ツーリング
集合時間8時なのに…?
半分寝ております(夢)
いつも 突然決まります
目的地は那珂湊…前日に決まりました
さあ 時間など気にせず…
レッツGO

 カナリ いい天気
 



 筑波山もお見送り…
 合流後 guest西野さんの待つ
友部に向かいます…
 タンポポ咲いてます 勝手に撮られてました
誰の仕業だ…(謎)
 高速は混んでましたが 無事到着
西野さんと合流 マッハ初めて見ました

 快調
 快調
 快調 ブレブレ
 下から パシャリ


 こしょ こしょ
ジャンプ買った? ミタイナw
 赤城号 21インチ しかしこのバイクは何時見てもピカピカ 手入れがいいんですな~
 人でにぎわっております
 俺のが 早い いや俺でしょ
とか言いながら お仕事してんのかな…w
 注 マスクの人は 知らない人です
 ほのぼの
 ワンコかわいい
 和尚の頭ピカピカ!
 恒例かきジャンケン
 俺は千葉のことがあったので少し怖かったけど…激ウマ おかわりしたのは 言うまでもない…
 素敵な運動 推進中
お キレ~ナw と思ったら W6だった…
愉快な旅はつづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿