2013年3月23日土曜日

暴風レース 3錠

白熱レース!編!
行きましょ
 虎 音とスピード感抜群 
 バンクぎりぎりで行きます
てか すってきます…
 いよいよ本戦開始!
みなさん待ち遠しく まなざしも真剣!
しかし 暴風で埃がスゴイ!
目はちかちか 口はじゃりじゃり…
 スタート直前 緊迫感あります



 こちら花粉症…辛そうです…
 踊るあほうに 見るあほう 同じあほなら…
 ド派手なパンツ…走りもド派手!
 良ーいドン!

お蕎麦屋さんのぶっちでした

 エーちゃん いつになく真剣(笑)なのか?
 SVクラス
 このkも速かった
 電池切れ… 来年俺もでよっかな?
みたいな(笑)
 トラクラス まさかの転倒で…
 ラスト 国産クラス 一番盛り上がったかな~

 BRAT率高し
 浮いとるがな~
最終コーナーでドラマが… 地獄の軍団…
と レース編でしたが 写真撮るのが下手で…
シツコイヨウデスガ…こちらがおススメです 
artisticplayer

artisticplayer

0 件のコメント:

コメントを投稿