2012年7月23日月曜日

伝説の男 30分から1時間(笑)

この画像を見てなんだかわかった人は素晴らしい ヤフオクで金もないのに…落札しました プログレッシブ 取付に当たり サス取り付けの 下部のパイ数が太い…何てことだ 
 しかし我らがフジナミは 負けません(汗)
旋盤でヒイテもらいました…旋盤でヒクッて響きがかっこいい…ただいってみたかっただけ やってるのはもちろんboss…
 おかげでバッチシ装着 乗り味もいいですね
サスがのプログレッシブ
 そしてこれが フェンダーチェンジへの重要作業…ストラットショート加工 出来栄えは実物見ればわかる 職人芸 さすがショ~グニン!
完成画像 うーん大満足 ウインカーもイカス! road to odaiba to おシャラクですね☆ 
何事にも 30分から1時間…と
伝説の男が言ってました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿